某江田剛担のアタマの中

江田剛くん(ジャニーズJr. 宇宙Six)のファンのあーだこーだ言ってるブログです。江田担、宇宙Six担の方々と共感できたら嬉しいです。

それでもやっぱり江田さんが観たい

江田さんのこれからのこと。。。

それをここ最近ほんとに勝手考えてくよくよしてます。

去年、They武道が宇宙Sixになり、色々たくさん変わって、自分的にはショックだったし、悲しかったけど、ダンスクで江田さんが信じてって言ってたから、今年は新しい何かあるかもと期待してたんです。(They武道が宇宙Sixになったときはすごいやりきれなかったし、今でもまだしっくりきてない気持ちもあります。)いや、だって、原めぐが加わったことで、新しい風がとか勝手にね、思ってたんです。原めぐちゃんたちは少クラにたまに出てたですし。なのになのに、、、

まさかの歌舞伎もないし、去年はあった嵐アリーナツアーもないし、仕事寧ろ減ってるやないかいっっ!!

なんででしょうね?Jr.コンサートも出ないみたいですし、、、

私個人的な希望は、宇宙Sixで何か今までもは違うお仕事をすること。あと、江田担としては、江田さんに個人お仕事が来てほしいなと思ってるのです。できれば、お芝居方面の。。。私、江田ちゃんのダンスって技術もあるのはもちろんですけど、何より表現力なんじゃないかなって思ってるんです。エロさから愛くるしさまで、曲の雰囲気によって、同じ人物とは思えないぐらい差があるじゃないですか!だから、お芝居向いてるんじゃないかなって。歌舞伎で半蔵役もすごくよかったし、えび座の加藤ちゃんもよかったし。江田さんの芝居に対する熱意とか感じられたんですよ。

林くんが今のところ、芝居って感じになってるけど、江田さんにもお芝居やらせてもらえるチャンスが欲しいなと、、、!

すごく長文になってしまったけど、この文章が事務所の人の目に入りますように!w