某江田剛担のアタマの中

江田剛くん(ジャニーズJr. 宇宙Six)のファンのあーだこーだ言ってるブログです。江田担、宇宙Six担の方々と共感できたら嬉しいです。

クリエ公演決定

ついに決まりましたね。

自分の心境としてはすごい複雑です。嬉しいような。。。

理由としては、They担としては去年と公演数同じ、寧ろ人数増えてるから、減ってるじゃんってなとこです。土日公演にはなってるけども、、、

私的には江田ちゃんが個人お仕事もしくは、宇宙Sixがクリエではない新しい仕事をして欲しかったので、今年はクリエと嵐コンだけなのかと最悪な想像をしてしまって、ほんとに辛いです。

あとね、あとね、ネガティヴな考えからいつもね、なんでTheyの中で江田ちゃんの扱いって1番下なの?って感じて勝手に傷ついてます。担当だからですけど、江田ちゃんだって、ダンスすごいし、歌だってそこそこ上手だし、何よりすごいフェアリーでセクシーだよ?って(>_<)(山林担の皆様でもし読んでる人がいたら、すみません。)

まー、でも、ほんとクリエ公演は入りたいし、江田ちゃん拝みたいですよ、はい。

そして、クリエ公演後のスケジュールに期待したいなぁ。。。