某江田剛担のアタマの中

江田剛くん(ジャニーズJr. 宇宙Six)のファンのあーだこーだ言ってるブログです。江田担、宇宙Six担の方々と共感できたら嬉しいです。

江田担的目線でのクリエ単独公演感想

タイトル通り、江田さん中心での感想です。

今回、江田担的に1番好きなとこはどこって聞かれたら、真っ先にセレナーデ!って答えます!和服で扇子を持っての舞の演出がほんとに素晴らしかったです。やっぱり、扇子なり道具持たせたら、江田さんってピカイチなんじゃないかと思うんです。あと、1人ずつ出てくる演出もいいし、衣装がそれぞれ白と黒に別れてて、そのシンメがりょうちゃんってとこがグッとくる。ただ単純に体格とかで決まったのかもしれませんがw扇子持って舞ってる時の江田さんの妖艶さが尋常じゃなかった。ほんとに美しかった。めめたんが21時半を過ぎたら、江田くんは美人発言がありましたが、舞台上でも江田さんは美人ですよ、めめたん!w

で、メイン曲のSteal your love。江田さんの歌声と大人セクシーが相俟って良かったなぁと。でも、もうちょっとガッツリ1人で歌ってもいいんじゃない?って思っちゃいました。サビとかも1人でメロディーを歌って、他の人はハモりとかにしてとか。。。せっかく歌が上手になったんだから、もうちょい聴きたかった。あと、腰振るダンスがところどころ散りばめられて、うわーっ!好き!死ぬ!ってなりましたよねw

えださんのセクシーポイントで1番セクシーだと思われるところは ボニバタの悪い遊びを教えてあげるよ のとこですね、たぶんみんな、あそこで江田担は死んでます。あそこはだめだ、うん。。。

あと林くんのソロでえだりょがバックがほんとにThey武道が復活したような気持ちになってしまって泣けました。えだりょシンメで踊ることなんて、宇宙Sixになってから、ほぼなく、これからもうほとんどなくなると悲しんでたので。私の中ではえだりょシンメの方が思入れがあるので、心の中で泣いてました。けど、江田さんがセクシーすぎて、泣いてる場合ではなかったですwやっぱりThey武道尊い、えだりょシンメ尊い。。。

原ちゃんが発案したロマンチックタイム。めめたんと江田さんが階段上から出てくるんですが、ここでの身長差が超超可愛い!!本人達わかっててやってるんだけど、それでも可愛い!!階段降りて、テーブルに座って、コーラスみたいにチクチクチクチックタイムってやるんですけど、ここもほんと可愛い(´∀`)妖精かあの子ら。。。orzこのあと、まいったね今夜になって、最後にThey武道3人になるんですが、ここでも涙。。。所々、They武道を残してくれて、彼らの気遣いを感じました。

They武道で1番心配されてたMCについて。

私は初日合同に入ってたので、MC大丈夫かなとすごく心配してたんですけど、単独の方がちゃんと喋ってるじゃん?ちゃんとできてるってびっくりしましたwだって、合同初日は江田さん、スピーカーと同化してたんですからね!いや、最年長ちゃんとやってました、パチパチパチ!まー、これも他のメンバーの支えがあってのことかなとも思いましたけどねw単独の方が慣れたのもあるかもしれないけど、ちゃんと話をまわしてたし、何より単純に面白かったです。あと江田さんが原ちゃんがいじられても、最後にはフォローしてあげるとこに拍手を送りたい。そういうのがあると、いじられてる原ちゃんもだけど、見てるこっち側も安心して見てられる。自担でなくても、いじられ過ぎてるのを見るのはいい気持ちがしないですからね。

とりあえず、長くなってしまったので、ここで一旦終わります。