某江田剛担のアタマの中

江田剛くん(ジャニーズJr. 宇宙Six)のファンのあーだこーだ言ってるブログです。江田担、宇宙Six担の方々と共感できたら嬉しいです。

POTATO 7月号 宇宙Six登場!

載りましたね〜、宇宙Sixさん達♫

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))メデタイッPOTATOさんありがとうございます(๑>◡<๑)


ビジュアルどんなんかなぁとか心配してたんですけど、私的マイベスト江田さんではないけども、まーまーかな←いや、私的マイベストは茶髪サラストなんですよ!2012年の江田さんの髪型が大好きなんです。あと、えび座の髪型も好きです。。。w

だから、黒髪でセットされてるのは好みじゃないんですよね(>_<)ごめんよ、江田ちゃん。。。


しかし、江田ちゃん、めっちゃおぼこいな。フレッシュジュニア並みにおぼこいな!あー、可愛い!これで今年で30ちゃいだもんね。美魔女かよってかんじですね。めめと一緒のショットは癒されますね〜♫フェアリーズですね←


で!トークですけどね、それぞれの取説で江田ちゃんはいじりすぎるとすねちゃう、きれちゃうって林くんに言われてますねw意外と顔に出やすいと。。。w江田さん、顔に出やすいの?ってめっちゃ意外でした。私的イメージはザ・仕事人ですからね。そんなに感情を出さないのかなと思ってたのでwま、仕事上は別なのかもですけど、江田さんはナチュラルにぽんやりしてたのかーみたいなw江田さんが怒ってるのとか見たいー❤︎(*⁰▿⁰*)とかね、思ったりしましたw宇宙Six、全体的にいいかんじの雰囲気ですよね〜♫文章からそんなかんじがでてますよね!もっと6人が話してるのところが見たいなー(>_<)


あとジュニアdictionaryに江田さんが出てたんですけど、その回答が!!

「時々こうやって雨に打たれるのも好きだから。」ですよ!

すばらしくないですか?w他の若い子との差ですよね、大人ーーー!

江田さん、大好きだなって思いましたね╰(*´︶`*)╯♡

他の2つにも合同公演の内容が載ってるみたいなので、チェックしないとですね。

もっと雑誌出ますように!

ではでは♫