某江田剛担のアタマの中

江田剛くん(ジャニーズJr. 宇宙Six)のファンのあーだこーだ言ってるブログです。江田担、宇宙Six担の方々と共感できたら嬉しいです。

剛に始まり剛で終わる(はず!)①

今回はほんとに自己満の記事です。

私の担当遍歴についてです。なので、ほんっとーに自己満でしかないので、御了承くださいw


まず、私の人生で初めてジャニーズの担当は堂本の剛さんに始まります。このとき、小学校三年生でもうKinKi Kidsブームでした。たぶん入りは金田一少年とかだったのかな?ミステリー好きだったし、かっこいいのに可愛らしいというギャップがほんとに好きだった。あと金田一に脇役で出てた佐野瑞樹くんも好きでしたね。映画の上海魚人伝説をすっごく並んで観に行った記憶がありますw友達とKinKi Kidsごっこという剛くんと光一くんになりきって歌うという遊びをしていました(恥)もちろん、剛くんを必ず指定していましたwwあー、懐かし。。。このあとか同時期ですかね?ジャニーズJr.の黄金期で、姉はJr.の松潤とか斗真とか丸ちゃんが好きでしたが、私にはさっぱり、Jr.の良さがわからなかったのです。佐野瑞樹くんが唯一いいなと思ってたぐらいでwこの時から歳上が好きだったようです。。。


で、このあと、男性にあまり興味がなく、あってもジョニー・デップとかテニス選手とかが好きだったり、ジャニーズからは離れてたのですが、高校生卒業間近の時にある人物を好きなってしまったのですw


それは関ジャニ∞の安田くんでした。Mステにカンフーファイティングで出演した時に、安田くんのことを見て可愛いって衝撃をうけたのがきっかけでした。関ジャニってまだいたんだとか超超失礼なことを思いつつ、ネットサーフィンする日々が始まりましたw

この時にエイトがラジオをしていて、全員の回のレポなどを読むのにハマり、すっかり彼らにハマってしまったのです。

で、しばらく健全な関ジャニ∞ファンをして過ごしておりましたwコンサートは1ツアーです1公演行けば満足だし、現場主義でもなかったですし。デビュー組だからってのもありますけどね。が。。。大学生の頃はエイトがまだまだメジャーではなかったので、エイターであることをひた隠しにしてましたwずっと付き合ってた元彼氏にもバレないように頑張ってましたw家来るときはポスターやら雑誌やらは見られないようにしたり( ;∀;)そんなこんなでエイトは好きでしたが、他のジャニーズに目を向けることはなく、あっても関ジュぐらいで、関東はライバル、羨ましい存在にしか思ってなかったです。


そして、社会人になり、まだエイトも好きでした。そこでまたあるものに出会ってしまい、あれよあれよと江田さんまでに行くのですが、


それがsexyzoneであり、松島聡くんなのです。


きっかけは姉が友達からケンティなる存在を知り、ラブホリを借りてきたのです。私も暇つぶしに見たのですが、なんか衝撃でwそこでは最近のジャニーズってすごいなぐらいにしか思わなかったのですが、銀の匙でケンティが意外とすごい←と知り、セクゾが気になりました。

それで姉が色々友達から借りたドバイの特典を見ていて、松島くんになんとも言えない、もどかしい気持ちを抱いてしまいました。うまく言えないんですけど。。。そして、松島くんがすごく気になり、ネットサーフィンの日々になるのですwインターネットが普及している時代に生まれてよかった!!w

聡ちゃんについては、色々知るたびに応援したいみたいな気持ちにかられて、好きになっていきました。あとマリちゃんとのシンメ感がすごく好きで。

好きになったはいいものの、既に格差売り。。。更に3人だけがレギュラーみたいなことになり、精神的におかしくなりそうになりましたwいわゆるsexy鬱ですwあまりにも応援するには、精神的にしんどくて、一旦距離を置いて、応援しようと思いました。この時の聡マリを思うとほんとに申し訳なく思います。でも、二人が観れる現場はできる限り足を運びました。しかし、1番にするには耐えられなかったのです。

そんなこんなでこの時、色々な好きな子がいて、担当が誰だかわからないDD期がありましたねw楽しかったけど、忙しかった。。。

そして、この後、江田さんにめぐり逢うのですが、長すぎるので一旦切ります_:(´ཀ`」 ∠):