某江田剛担のアタマの中

江田剛くん(ジャニーズJr. 宇宙Six)のファンのあーだこーだ言ってるブログです。江田担、宇宙Six担の方々と共感できたら嬉しいです。

剛に始まり剛で終わる(はず!)②

さて、私の担当遍歴の続きです。こんなに長くなるとは思わず( ;∀;)飽き飽きしてるかもしれませんが、しばしお付き合いくださいw


DD期になるのですが、その時、えびの戸塚くん、ジャンプの伊野尾くんも好きになり、えびやジャンプの現場にも足を運びました。セクゾ、えびを好きになったことで、Jr.の知識も増えましたね。


そんなDD期に姉がSHOCKを観に行ったときにふぉ〜ゆ〜の福田くんに目覚めてしまったのです。それから、我が家の居間ではプレゾンが流れる日々が続きました。。。昔、Jr.黄金時代に何度も何度も少クラのねこねこロケットを繰り返し見させられたことを思い出しましたwこのとき、プレゾンについて、何も知らず、DVDはすごく引きの映像ですし、ちゃんと見ていなかったので、良さがわかってなかったのですよねw

で、姉がプレゾンやSHOCK、ふぉ〜ゆ〜の素晴らしさとかを説明してる時にやまりょを勧められたのです。

なぜ?と聞くと、安田くんと似た系統、ムキムキ金髪チビだから(注:褒めてます褒めてます)と言われました。やまりょの画像を見て、可愛いなぁと思い、They武道というグループにいると知り、They武道とはなんだ?と興味を持ちましたw


それでThey武道について、調べていくと江田さんの魅力について、江田にゃん、18禁、エロいって書かれてるではないですかwとっても気になってしまって、手持ちのえび、関ジュの少年たちのDVDに出てると知り、ショータイムを見ました。

今までショータイムはほぼ飛ばして見てたので、彼らの印象がほとんどなかったのですが、以前見た時にてっきり、推されフレジュだと思ってました。。。スワンソングのバキバキのダンス、歌の上手さに衝撃を覚え、すっかり魅了されてしまいました。


それから、転げ落ちるみたいに加速して、プレゾン2012をポチり、江田にゃんの可愛さと「夢の続きで」のえっちな江田さんで、もう江田剛ワールドにハマってしまい、いつの間にやら、画像のフォルダーに江田さんの画像が増えていきました。しかし、まだJr.を担当にする勇気がなく、最後のプレゾン申し込みも誘われましたが、行ったらヤバイと思い、お断りしてしまいました。本当にあの時に行っていればと後悔してます。。。


その後、ツイッターで画像や江田検索する日々が続き、歌舞伎は行ってみたいなと思い、人生初滝沢歌舞伎を観にいきました。まさか、自分が滝沢歌舞伎を観に行く日がくるとは思いませんでした。


初滝沢歌舞伎のお席はほんとに悪い席だったので、江田さん、見つけるのに必死でしたが、実際の江田さんを見た瞬間、うわ、かわいい!!!ほんとにいたんだー、みたいな気持ちになりましたw実物の江田さんの方が何倍も可愛かったし、好きな気持ちがさらに加速しました。もうヤク中みたいな見れば見る程、足りない気持ちでw


ま、でも、まだ他の人と掛け持ち的なかんじだったのですが、好きの比率がおかしくなっていき、自分の中で、誤魔化しきれなくなりました。


Jr.担になったことがなかったので、すごく悩みました。

しかし、クリエに入り、この人が私の1番でこの人のためにお金を使いたいと思い、担降りしました。

このクリエは曲作ったり、ピアノ弾いたり、すごく頑張ってたし、圧倒的なクオリティの高さでTheyが大好きになったし、もう江田さんにひれ伏すしかないなとwあと、オリジナル曲作っちゃうって天才だなと!!この時、バックについてた、原めぐが同じグループになるとは思いもしなかったけど、運命だったのかもね。。。


そんなかんじで江田さんが担当になりました。

初めてのJr.担、こんな現場行くのが大変な人を好きになるとは。。。ある程度覚悟してましたが、こんなに色々あるとは思わずwでも、ほんとに大変だけど、そのぶん、嬉しいことも楽しいこともたくさんあるし、江田さんを好きになってよかったと思ってます。

何より、江田さんの人間性とか全てまとめて好きだから、これからも応援していきたいです。


だから、きっと江田剛で担当は終わるはず!ですw


こんな長文を読んで頂き本当にありがとうございました。