某江田剛担のアタマの中

江田剛くん(ジャニーズJr. 宇宙Six)のファンのあーだこーだ言ってるブログです。江田担、宇宙Six担の方々と共感できたら嬉しいです。

江田くん、大好きだよ、おめでとー!!!

江田くんが!!亀ちゃんの!!ソロコンの演出振り付けに!!!
おめでとー!!ほんとにほんとに嬉しくて、ジャニーズ好きな期間でこんなに嬉しいことなかったなって。。。

嬉しすぎて、文章おかしくてすみませんw

ほんとに亀梨さんには感謝してもしきれないくらい感謝です( ;∀;)
エア赤飯を炊きましたw
江田さんの演出、とっっっっても楽しみ過ぎますよね!だって、宇宙Sixクリエでも、あんなにあんなに幸せで楽しい空間なんですから!そして、亀ちゃんと江田ちゃんって相性良過ぎだと思いません?絶対合うと思いません?←

新年のメンバーのメッセージでも、えだりょだけ自分自身の目標って書いてなくて、それがずっと心に引っかかってたんですよね。で、テレファンクロスで江田ちゃんがやっと自分の目標言ってて、それが演出と殺陣のあるお芝居したいって言ってて。。。江田ちゃんって、決まるまで言わないんだなぁって思いましたw
その言わなさが江田ちゃんらしくて好きですけどねw

っていうことは殺陣のあるお芝居のお仕事、近々ある?とか思ったり!w

まぁ、欲を言えば、事前にお知らせして欲しかったなぁと思いました。自分が入れる入れない云々というより、名前が事前に発表されるって名誉なことじゃないですか。でも、今回は亀ちゃんのソロコンだし、そこはしょうがないことなんだなとも思います。。。これを機に活躍してほしいなぁ(>_<)

亀ちゃんソロコンが上手くいきますように❤︎