某江田剛担のアタマの中

江田剛くん(ジャニーズJr. 宇宙Six)のファンのあーだこーだ言ってるブログです。江田担、宇宙Six担の方々と共感できたら嬉しいです。

国際フォーラム行ってきました。

亀ちゃんソロコン、遂に行ってまいりました!!

江田さんの演出を、亀ちゃん、江田さん、宇宙さん達のパフォーマンスを堪能してきました!


演出的な感想なんですが、今までのコンサートとも違う、舞台とも違うというか、それぞれの良さがたくさん詰まった演出だなと。

あと、どこをとっても、亀亀亀亀亀ってかんじの濃厚なコンサートでした。

そして、江田さんの今まで経験してきたことをいっっぱい生かして、それに江田さんのソースが所々入ってるのがわかって、江田担としてはすごく嬉しくて誇らしいコンサートでした!!


江田さんってやっぱりエロティックだったり、ムーディな演出がすごくうまいなぁって思いました。内容も盛り沢山で人を喜ばしたい江田さんのサービス精神みたいなのも感じましたね。


あとね、江田さんってダンスとかにも通じるんですけど、様式美なんですよね。私が勝手に思ってることなんですけど、なんていうか、写実主義じゃないんですよ。少ない線でうまく表現するような人なんだなって思ってて。絵画と漫画だったら、漫画みたいな。小畑健しりあがり寿だったら、しりあがり寿みたいな。(何言ってるかよくわからないと思いますが、褒めてます)だから、限られた舞台での演出が上手なんだなって思いました。


全然レポじゃなくて申し訳ないですw


具体的な話になると、照明とかフライングとか、映像などなどをやりすぎず、すごくいい塩梅で演出されてました。なんの曲か忘れちゃったけど、亀ちゃんが宙吊りになって、金の紙吹雪がふぁ〜ってなるとこがとてもよかった!

1582の和の演出もすごく花魁道中みがあって、これぞ亀梨和也ってかんじでした。


あとフォロミの演出がすごいよかったなとwただエロティックなのがよかったとかじゃなくて、あんなに振り切ったやつやれるなんて、亀ちゃん以外の誰でもないじゃないですか!w

映像からポールダンスまで、亀ちゃんならではの演出ですよね!

ちょっとエロいだけだったら他の人でもできるだろうけど、あんなに大胆で性的なのに儚げで美しいのって、亀ちゃんだからこそだなと。


ちょっと驚いたというか、これ江田さんの選曲だったら、惚れるって思ってたのが、00'00'16ね。江田さん、センスある〜って思ったw


江田さん、ほんとに素晴らしかったよと誰か伝えてください❤︎w


長くなってしまったので、江田さん的よかったとこは次で♫