某江田剛担のアタマの中

江田剛くん(ジャニーズJr. 宇宙Six)のファンのあーだこーだ言ってるブログです。江田担、宇宙Six担の方々と共感できたら嬉しいです。

亀ちゃんソロコンの江田さん①

だいぶ経ってしまったんですが、大宮の2日目昼公演にて、私自身の亀ちゃんソロコンが終わりました。


なので、江田さん自身の感想を書こうと思います。


ネタバレ含みますので、ご注意を。


国フォ初日、2日目と入ったのですが、初日16秒で出てきた瞬間、久々の江田さんに興奮しましたが、ちょっと?かなり?ふっくらしててびっくりしましたwいや、でも、相変わらず、お顔は可愛いので、許しますけども←大宮ではすごくスッキリしていたので、江田さんを褒めたいと思います。逆に短期間で痩せられるのすごいと思いましたw


で、16秒、すごく好みの曲でハット被ってスーツで踊る江田さんが本当に大人な雰囲気でよかったです。江田さんの亀ちゃんがバラを取りに来るまでの、立ち姿綺麗でした。大人な雰囲気をオープニングも持ってくるとこが意外で改めて惚れ直しました♡


離さないで愛ですが、これも大好きな曲。

後ろ向く振りで、江田さんのお尻がめっちゃ可愛くて改めていい尻だなと思いましたw林くんもよく触る訳ですよね(^ω^)


その後のプラティア

ネクタイをもて遊ぶ江田ちゃんが超絶エロくて、思わず防振が曇りましたw(江田担あるある)っていうか、終始エロいし、私の好きな江田さんがたっぷり詰まってて、これだけでも全ジャニヲタ、いや世界中の人に観てほしいくらい素晴らしいんですよ!個人的感想ですけど。

えだりょシンメでお互いに背中を預けるんですが、これはえだりょ好きにはほんとにたまらなかったです。えだりょがお互いに信頼してるからこそ、グッとくるし、それぞれスタイルは違うのに相性がいいんですよね。国フォより大宮で観た時の方が、より絡みがあった気がします。

プラティアだけでこんなに長文に。。。wプラティアはとりあえず観て!って感じですねw江田さんの蛇口全開でした。



で、Jr.コーナーですが、国フォ2日目昼公演で江田さんのプーさんのモノマネが見れてよかったです_:(´ཀ`」 ∠):江田さん、割と似てましたwもっと大きい声でやってほしかったなw

その流れで中丸くんのマネやってて、可愛かったですね。

宇宙だけで踊る曲もすごくカッコよくて、ちゃんと時間もらえて、すごく嬉しかったです。この振り付けはりょうちゃんぽいなと思ってたら、やっぱりりょうちゃんでしたね。宇宙さん達の気迫がすごくて、圧倒されました。江田さんがすごくオラオラしてて、漢でしたね(;ω;)かっこいい。。。


とりあえず長くなってしまったので、今回はこれで♫