某江田剛担のアタマの中

江田剛くん(ジャニーズJr. 宇宙Six)のファンのあーだこーだ言ってるブログです。江田担、宇宙Six担の方々と共感できたら嬉しいです。

亀ちゃんソロコンの江田さん②

さて、大分間が空いてしまいましたが、続きです。


Lost my way、元々すごくカッコいい演出だったとは思うんですが、宇宙Sixがバックに付いて、さらにスタイリッシュな感じになってるなと思いました。


Bad Dreamは亀ちゃんがステッキ持って、宇宙さん達を操ってる感じが良かったですね。亀ちゃんが棺の方に担がれるときにえだりょだけ担がず、手前にいるんですけど、それもえだりょ好きにはたまらなかったですwあと、宇宙さん達は布を被ってるんですが、やっぱ江田さんの動きだけでも、好きなんだと実感しましたwそれとなんとなく背格好でわかりますけどね(о´∀`о)


で、で!1582ですね!布を使ったフライングってなんていうんですかね?レポとかで知ってましたけど、この曲でそれやるってめちゃくちゃ良くない??ってかんじですよねw江田さん、天才かよーー!亀ちゃんの傍に待機してるのがすごくカッコよくて(;ω;)

嵐のジャポニズムでも着てたあの衣装の江田さんの二の腕が好き過ぎるっ!!大野さんソロでもやってた金のシャラシャラをえだりょで下に下ろすんですが、江田さんの方向いて、りょうちゃんが合わせてるの、えだりょ最&高でしたorz

あとあと!フライングで布を回して、亀ちゃんをくるくるさせるのが江田さんなんですけど、その時の仕事人ぶりがめっっっちゃかっこいいんですよ!そして、その流れでサラッとダンスに入るのがほんとに職人で惚れます❤︎

その後に殺陣が入るのですが、今年こんなに江田さんの殺陣を観れて、贅沢過ぎませんって思いましたw構えてるときの表情がほんとにかっこいい!そして、死に様も美しかった(T ^ T)殺陣の舞台のお仕事こないかな?くるまで言いますw


星の光空、宇宙さん達、順番にソロダンスがあるんですけど、みんな違ってみんなイイ!!ってかんじですねwそして、繊細なダンスはやっぱり林くん上手いなぁと思いました。江田さんのソロダンス、国フォ初日はシャツの盛大にはだけてて、汗が胸元に滴っていて、すごくエロかったですwダンスの動きも柔らかでした。水を浴びてる、貴婦人のようでした(褒めてる)


青春アミーゴ、宇宙さん達の衣装が良かったです。まるで、某ネズミテーマパークの悪役の手下が着てそうな感じw江田さん、赤似合うなぁって(о´∀`о)こういう、ザ・ジャニーズって曲とも江田さん、相性いいなと思いました。でも、脚上げが。。。ww大宮では前より上がっていたような??江田さん、柔軟がんばってーーw


③に続きます!