某江田剛担のアタマの中

江田剛くん(ジャニーズJr. 宇宙Six)のファンのあーだこーだ言ってるブログです。江田担、宇宙Six担の方々と共感できたら嬉しいです。

江田くん、30歳おめでとうございます!

お誕生日過ぎてしまったけど、おめでとうございます!!

遂に江田くんが30歳になりましたねー!
残念ながら、私は誕生日前日、後日の亀ソロには仕事と金銭的な理由で行けなかったんですが(;ω;)すっごーく悩みましたが、シフト的に無理そうなので断念致しました。
せめてケーキだけでもお祝いしたかったのですが、残業で出来ずorz心の中でお祝いしましたw

三十路を迎えたということで、江田くんに対する想いを書きたいと思いますwど新規の自己満でイライラするかもしれないのですが、お許しください(>_<)

江田くんを好きになり、正直30歳になったら、どうなってしまうんだろうと悶々としてました。ふぉ〜ゆ〜が色々舞台、ドラマ、地上波に出始めたりしてて、江田くんは1歳しか変わらないのに、、、とか勝手に不安になってましたね。大好きだからこそ、もっとステージで立つ江田くんが観たかったし、こんなに魅力的なのに悔しくて。それに江田くんより若い子でさえ、事務所を辞めていっていたり。
去年の11月にThey武道がなくなってしまったことはすごく辛かったですが、宇宙Sixになって、原めぐという若い扶養家族が増えたってことは、もう辞めないってことなのでは?と信じることにしましたwそして、江田くんがジャニーズにいる限り応援したいなと。。。
それに今年はコレオグラファーとしてのお仕事があって、ほんとにほんとに嬉しかった(;ω;)

私は江田くんの長い歴のほんの一部しか知らないです。でも、ずーっっと続けてきたこと、ちゃんと頑張ってきたことを想像すると、感謝しかないんですよね。応援させてくれてありがとう。

江田くんの大好きなところってたくさんあるんですが、ブレないとこが大好きでして。ほんと、いつも変わらず、現場で幸せにしてくれるし、ブログも雑誌もいつも発言とかにがっかりしないんですよね。ちゃんとしてる大人だなと。ま、たまにみえる、怖い江田さん(クリエで原ちゃんの選曲を却下するとことか)もそれはそれで好きなんですけどねw

改めて江田さん、30歳おめでとう!!大好きだよーー!