某江田剛担のアタマの中

江田剛くん(ジャニーズJr. 宇宙Six)のファンのあーだこーだ言ってるブログです。江田担、宇宙Six担の方々と共感できたら嬉しいです。

宇宙Six、They武道おめでとう

亀ソロコンの続きも湾岸の感想も書きたいとこですが、

今日はほんとに特別な日なので、宇宙SixThey武道におめでとうを言いたいです。


おめでとうーー!!

宇宙Sixさん達、まだまだ1周年だけど、これからどんな景色を見さしてくれるのか、すごく期待しています。期待しかしてないですwこれからも応援させてね(о´∀`о)


そしてそして、They武道、おめでとう!

私はTheyが宇宙になるって決断したことを後悔させたくないから、宇宙になってよかったって思ってほしいから、これからも応援させてください!


そして、ずっと3人一緒にいてくれてありがとう( ;∀;)