某江田剛担のアタマの中

江田剛くん(ジャニーズJr. 宇宙Six)のファンのあーだこーだ言ってるブログです。江田担、宇宙Six担の方々と共感できたら嬉しいです。

亀ちゃんソロコンの江田さん③

やっと亀ちゃんソロコンの続きを書きますw


ちょっと飛ばしてというか、だいぶ飛ばして、

サムサムから。

サムサム、衣装が色々変わっていくのですが、はじめの白シャツの時の江田さんがめっちゃ着ぶくれてて、愛おしかったですwでも、最後の青シャツになった時はすっきりしててホッとしましたw

傘持って踊るっていう演出がほんとに江田さんぽくて、可愛かったです。


ずっとは宇宙さん達が光る電球(?)をもって、踊るんですけど、とっても曲調にあってて、とってもセンチメンタルな感じでした。1人ずつ電球を光らせて、星が流れていくような感じで、この演出天才だなって。光る電球に浮かび上がる江田さんの横顔が綺麗なこと!!めっちゃ美人さんでした(;ω;)


で!で!やっぱフォロミなんですけど、ほんとに江田くん、ヤバかった!!文章にするのを躊躇するぐらい、エロかったですw

がんじがらめ〜♫のところとかマジで誘われてるとしか!!wここの江田くんがめっちゃ脳裏に焼き付いてますw床に仰向けになるところとか、もう営みをしてるね?してるよね?ってかんじでw

あと、ポールと戯れるところもセクシーで。。。

これぞ江田 剛ってかんじでした。抱かれたい←


バニラキスはさっきのエロさとはガラッと変わって、ほんとに天女でした。布捌きがほんと江田さん、天才的で儚げでした。最後、舞台裏に戻るとこで、江田さんは最後まで布をひらひらさせて帰るんですよね!天女みたいに、あぁ、帰ってしまうんだなって、すごく切ないかんじが出て、とってもよかった。


中越しのチャンス、江田さんのお得意のキャピキャピキュルルンが炸裂してて、めちゃくちゃ可愛かった!!このままじゃダメ?ってところで、ダメ?みたいな表情がほんとに女子ドル並みのかわゆさでしたwあんな表情で言われたら、許してしまうやろ!!!ってかんじですw


最後のwonderful world。

振り付けが江田さんだと後から知ったのですが、キャッチーな振り付け上手いなと改めて思いましたね。ゴリゴリのかっこいい振り付けなら断然りょうちゃんなんですけど。

明るい曲なのに最後に持ってきて、それが逆にお別れが切ないなみたいな。。。この曲、最後で正解だと思いました。


亀ちゃんソロコン、書き終えられてよかったw

今回、江田くんが演出、振り付け、バックをしたこの公演を観ることができて、担当として幸せだったと思いました。何より、江田くんの才能に驚いて嬉しかったです。もっともっと、他のグループの演出はもちろん、自分たちの演出をさせてもらえるお仕事がいっぱいできたら、いいなって。


江田くん、大好きだーーー!!